2009年3月22日 東京にて早島妙聴副学長による講座(動功術・洗心術)が開催されました。 心と体のすべてにつながる”気”を学び不調を改善する導引術に関するお問合わせは、道家道学院お問い合せセンター TEL:0120-64-6140 『ろうし むいしぜん(老子 無為自然)』 までお気軽にどうぞ

動功術・洗心術講座 開催レポート 2009年3月22日

道家道学院 東京<道>学院TOP > 気のトレーニング指導内容 > 心の悩みを解消する洗心術 > 動功術・洗心術講座 開催レポート 2009年3月22日

 


2009年3月22日 道家道学院東京道学院にて早島妙聴副学長による「動功術・洗心術講座」が開催されました。

テーマは、新刊「こだわらない、でも流されない」の第2話

午前中は動功術の手直し稽古、午後は洗心術が開催されました。
100名を超える会員さんの熱気で、午前中の動功術の手直しから大変盛り上がりました。 初心の方や子供たちも早島妙聴副学長より、直接ご指導いただくことができました。 子供も大人も皆笑顔で、”楽しい気”に包まれた稽古となりました!

午後からの洗心術は、テキストにそって早島妙聴副学長より、解説していただき、その後 質問を受けて頂き、たくさんの方が積極的に質問されました。

それぞれの質問や副学長のご指導を 他人事ではなく自分のこととして受け取り
「今から即実践だ〜〜!!」 「本当のタオイストになるぞ!!」
参加者の志しが強くなった一日となりました。



お問い合せフォーム  個別入学説明会 お申込フォーム


▲ページトップに戻る