2011年5月4日 道家道学院東京道学院にて早島妙聴道家道学院副学長による洗心術・動功講座が開催されました。

動功術・洗心術講座 開催レポート 2011年5月4日

道家道学院 東京<道>学院TOP > 気のトレーニング指導内容 > 心の悩みを解消する洗心術 > 動功術・洗心術講座 開催レポート 2011年5月4日

 


2011年5月4日 早島妙聴副学長によるタオイスト講座「生きるタオ」が東京道学院にて開催されました!!

東京では東日本大震災以来2回目のタオイスト講座。
仙台やいわきの会員さんも集まり、みんなで熱くお稽古致しました。

  妙聴道家道学院副学長に「皆さんが本気で修行しようと気合が入り、とても気が入った素晴らしい稽古でした」とお褒めのお言葉を頂けました!

午後からは洗心術、どんな困難をも生き抜く力を身につけるための「生きるタオ」をテーマにテキストを見ながらタオイストの危機を乗り切る7ヶ条をご指導いただきました。

  こんな時こそ気を磨き、修行する大切さ、そしてどんな時にも前向きなタオイストとしての生き方を学び、ますます熱く修行しようと気合が入りました。




お問い合せフォーム  個別入学説明会 お申込フォーム


▲ページトップに戻る