2009年3月22日 東京にて早島妙聴副学長による講座(動功術・洗心術)が開催されました。 心と体のすべてにつながる”気”を学び不調を改善する導引術に関するお問合わせは、道家道学院お問い合せセンター TEL:0120-64-6140 『ろうし むいしぜん(老子 無為自然)』 までお気軽にどうぞ

2008年9月14日  道家道学院 東京<道>学院 洗心術参加者の声

TOP > 気のトレーニング指導内容 > 心の悩みを解消する洗心術 > 東京<道>学院にて早島妙聴先生の講座 体験談・感想

 


2008年9月14日(日)

道家道学院東京<道>学院で副学長の早島妙聴先生による、動功術の手直しと洗心術が開催されました。
全国から多くの会員さんが集まり、元気に生きる術を学びました。


  ◆考えさせられました。


いつもご指導ありがとうございます。
動功術のご指導は、ご指摘いただかないとわからなかったので、
本当にありがたいと思いました。
午後の洗心術も自分自身に当てはまる事が多く、考えさせられる内容でした。

おかげさまで、日々、事故にあわず、大過なく過ごしております。
感謝の心を忘れずにゆきます。

N.S さん(40代 女性)


  ◆気持ちの切り替えが早くなりました。


妙聴先生、今日も楽しいお話を聞かせていただき、本当にありがとうございました。
また、ご指導していただきましてありがとうございます。
最近は、気持ちの切り替えが早くなりました。
本日の教えていただいた内容につきましては、動功術の稽古でしっかりと変えます。
宜しくお願いいたします。

S.I さん(30代 男性)


  ◆毎朝の導引で楽しい一日に変わります。


今日はご指導ありがとうございました。
洗心で、仕事についてご相談させていただきました。
少しずつやっていこうと思いました。
また、毎朝の導引を気を入れてやる事で、楽しい1日に変わります。
最後のご指導も思い当たることが多くありますので、
我執を放して変えていきます。

S.O さん(●●代 男性)


  ◆自分のクセに気付きました。


今日は午前・午後とご指導ありがとうございました。
私は、人の話をしっかり聞いてあげとようとする気持ちが
少ないのでそこに気をつけたいと思いました。
また、やる気になればできる、自分で行動の枠を制限しているということがわかりました。

お陰様で体調も良くなってきましたので、導引術をしっかりして陽気に過ごしていきます。

H.Y さん(50代 女性)


(※効果や感じ方には個人差があります。)


お問い合せフォーム  個別入学説明会 お申込フォーム


▲ページトップに戻る