2009年3月22日 東京にて早島妙聴副学長による講座(動功術・洗心術)が開催されました。 心と体のすべてにつながる”気”を学び不調を改善する導引術に関するお問合わせは、道家道学院お問い合せセンター TEL:0120-64-6140 『ろうし むいしぜん(老子 無為自然)』 までお気軽にどうぞ

動功術・洗心術講座 開催レポート 2010年7月7日

道家道学院 東京<道>学院TOP > 気のトレーニング指導内容 > 心の悩みを解消する洗心術 > 動功術・洗心術講座 開催レポート 2010年7月7日

 


7月7日(水)の夜、道家道学院東京道学院にて、早島妙聴副学長によるタオイスト講座 七夕に学ぶ宇宙の真理 と題して七夕伝説の講座を開催して頂きました!!

平日の夜でしたが50名を超えるタオイストが集まり 皆で陰陽調和・宇宙の真理を学ばせて頂きとっても素敵な七夕の夜。
テキストや七夕伝説のお話などを通して現代にも同じことがあり得ると、たくさんのご指導を頂きました。
昨年の七夕講座に参加してから人生が開かれたかたが多く、その喜びや感謝の気持ちを伝えられたり、また今日の日にめでたく、ご入籍されたかたやお誕生日を迎えられた方もいらっしゃり新たな気持ちでスタートの日となり、
また 悩みをもたれていた方も 副学長よりご指導を頂き心がスカー!!となってスッキリ。

皆それぞれに今日の日に 『七夕の誓い』をして これからの修行の一歩を踏み出しました。

また来年この日を迎えられますよう楽しみにこれから益々 陽気 に楽しく前進します。



お問い合せフォーム  個別入学説明会 お申込フォーム


▲ページトップに戻る