道家動功術・洗心術講座(「タオイスト講座」)が道家道学院東京道学院にて開催されました。気のトレーニング(洗心術・導引術・道家動功術)に関するお問合せはお気軽にどうぞ

動功術・洗心術講座 開催レポート 2010年7月24日

道家道学院 東京<道>学院TOP > 気のトレーニング指導内容 > 心の悩みを解消する洗心術 > 動功術・洗心術講座 開催レポート 2010年7月24日

 


2010年7月24日(土)早島妙聴副学長による タオイスト講座が開催されました!!

猛暑の続く中、体調を崩しやすい天候ですがこんな時ほど導引術で気の巡りを良くすることの大切さや稽古の仕方など始めにお話し下さいました。

そして東京、埼玉、千葉より 初級3名、初伝3名、中伝3名、奥伝心得3名 合計12名の方が允可挑戦され、全員合格を頂きました!!
飛び級で黒帯を目指された方もおられ明日の初めての黒帯稽古をとても楽しみにされておられました!!

さらに動功術の稽古の中で 宇宙と一体 とのご指導を頂き、動功術の深さを益々実感した稽古となりました。

そして午後からは 『肩の力を抜く』のタイトルでタオイスト講座を開催して頂きました。
質問者が続出で、皆さんの質問から、共に考え皆で楽しく磨くことができ大感動!!
陽気に楽しくいこう!!と心に誓い、導引術、動功術、洗心術の大切さをつくづく感じた一日でした。


お問い合せフォーム  個別入学説明会 お申込フォーム


▲ページトップに戻る