2011年6月11日 道家道学院東京道学院にて早島妙聴道家道学院副学長による洗心術・動功術・導引術講座『THE41の秘訣』が開催されました。

動功術・洗心術講座 開催レポート 2011年6月11日

道家道学院 東京<道>学院TOP > 気のトレーニング指導内容 > 心の悩みを解消する洗心術 > 動功術・洗心術講座 開催レポート 2011年6月11日

 


2011年6月11日 早島妙聴副学長による『THE41の秘訣』の講座が行われました。

2011年6月11日は、本当にスペシャルな一日となりました!
大雨も予想されたこの日のお天気でしたが、講座のころには雨も小降りとなりお昼からは空が明るくなってきました。

動功術では受け身のご指導など頂き、熱くお稽古に励みました!

午後からは洗心術講座。
書籍「心をいやす41の秘訣」より人間関係をテーマにテキストを頂き、とても分かりやすくご指導いただきました。

そして、導引術はお一人お一人、直接副学長に見ていただきました。
自己流になっていた部分を先生に見直して頂き、軽さがちがう!とみなさん大感動!!
この感覚を忘れず日々の導引術頑張りますというお声がたくさんでした。

今回の講座は、動功術・洗心術・導引術すべてが含まれているという本当に盛り沢山な内容で、参加されたみなさんにとても喜んでいただけ講座になりました。




お問い合せフォーム  個別入学説明会 お申込フォーム


▲ページトップに戻る