2011年11月3日 長野市にて早島妙聴道家道学院副学長による洗心術・導引術講座「タオイスト講座」が開催されました。

洗心術・導引術講座 開催レポート 2011年11月3日 長野

TOP > 気のトレーニング指導内容 > 心の悩みを解消する洗心術 > 洗心術・導引術講座 開催レポート 2011年11月3日 長野

 


2011年11月3日(祝)、長野にて早島妙聴副学長による肩の行の見直し、タオイスト講座が開催されました。
紅葉に色づく山々が間近に見える会場での講座には、51人もの方が集まられ、熱気にあふれる講座となりました。

午前中の導引術(肩の行)の見直しでは、副学長がお一人お一人手をとってご指導くださり、その場で肩の行が全く変わりました。今までにないご指導の内容で、あまりわからなかった肩の行が、今日よくわかりましたと皆さん大感動でした。

午後のタオイスト講座では、宇宙のお話から、天來大先生の貴重なエピソードまで大きく広がるお話で、副学長のお話を聞いただけで悩みが解決しましたと皆さんおっしゃっていました。

「長野の皆さん、キレイになったわよ〜」とお褒めのお言葉を頂き、次に副学長にお会いするまでにさらに磨こうと志も新たになりました。

そして次回はぜひ長野で動功術の講座を開催して頂こうと、ますます修行の熱が高まりました!


(※効果や感じ方には個人差があります。)


お問い合せフォーム  個別入学説明会 お申込フォーム


▲ページトップに戻る